ホームケアのご紹介です!

みなさまこんにちは
waveshine

寝苦しい日々が続いておりますが、睡眠はきちんととれていますか。。?

最近は暑さで深い睡眠をとれず、はやくも夏バテ気味なので先日体力回復に。。。というのは口実で
大好きなうなぎを食べに行きました(^u^)

うな重も大好きなのですが、それだけだと栄養バランスが偏りがちなので、料理長さんにお願いをして
アレンジをしてお野菜もつけていただきました!!

久々のうなぎ。。とても美味しくいただきました
happy01
写真を撮ったものの、うっかりサラダを食べてしまった後でした。。すみませんcoldsweats01

そしてビタミン補給後、元気になったところで今日からホームホワイトニング
がんばりたいと思います!

ホームホワイトニングの良いところは、気になった時に自宅で歯のお色を白く改善できるところです!

忙しい中、クリニックへの来院をしなくても出来ますし、オフィスホワイトニングに比べて

お薬の濃度が低めなので知覚過敏症状が出やすい方にもお勧めです

やっぱり白い歯って素敵ですよね
kissmarkshine

皆さまもぜひおためしください(^^♪

歯科衛生士 末松