夏バテしてないですか( ´▽`)?!

夏満喫していますか(^ ^)??

私事ですが、7月2日富士山に登ってきましたo(^▽^)o
山開きの次の日なので、混んでるの覚悟で行ったんですが夜中から登り始めたので全然人が居なくてゆっくり登山楽しみました♪

大変でしたが、ご来光見た時は頑張って良かったぁと思いました(^ ^)

富士山からパワーもらったので、仕事も頑張りたいと思います!!

最近、暑さでバテてしまい、体調を崩して歯が痛くなったりと免疫力が下がって辛い思いをしてしまう患者様が多いような気がします(><)
今は、痛くなくても定期的に歯医者に来て検査と歯のクリーニングにきていただくことをオススメします!!

みなさんのお口の健康を維持出来るようにサポートしていきます(*^_^*)
美味しいものをずっとご自身の歯で食べていけるよう歯ブラシは勿論、虫歯と歯周病のチェックは欠かせないようにしましょう~!!

暑さに負けず夏を満喫しましょ~♡♡

吉野