体力が・・・・\(゜ロ\)

どうも(>д<)ゞ最近じめじめで身体がだるいですね。。。なんだか疲れやすくなってしまっていて、風邪みたく体調が怪しい佐竹です!! 疲れやすいのは体力が関係あるみたいです・・・・うち体力ないのかΣ\(゜ロ\)っと言う突っ込みはなしでww
最近体ずくりを見直しながら運動もはじめてますww
でも睡眠はとりすぎなくらい寝てしまうくせは直りません(⊃ω<。)ww 運動と言うと!皆さんもそれぞれされてると思いますが。その時自然と歯を食いしばってたりするんですよ!!
歯を食いしばると自分の体重の2倍の負担がかかってしまっているんですよ!!
歯ぎしりは歯を削ってしまいますし、寝てるときの食いしばりは顎にも影響がでるんです。
こわいですね・・・・・・・・・。
マウスピースされると軽減されるみたいですよ(*^^)

歯のケアと身体のケアと両方頑張りたいですねwww
佐竹でした(´∀`п)