6月といえば~?

皆さん、こんにちわ。

もう、あっという間に六月ですね。
平成25年も半分たちました。
六月といえば、暦ももう夏ですね!
最近、梅雨の気配を感じてるのは私だけでしょうか?
いやっ!私の前髪も、うねりにうねって、湿気を感じております。
梅雨時期到来ですね(;´Д`A

そういえば!六月といえばもう一つ大きなイベントがありますね!

そうです、ジューンブライドです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
最近、ホワイトニングをされる方が増えた様な気がするのはそういうのもあってかなとか、勝手に妄想しております。(笑)

でも、人のしあわせパワーはすごいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

たくさんハッピーもらえますからね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まだ結婚は…という方も、歯を綺麗にしたらもっともっと素敵な出会いがあるのでは

そんな素敵な報告、お待ちしてます

私も歯医者に勤めるようになってからは、歯が気になるようになりました。

自分の型を取ってホームホワイトニングしております~♪(v^_^)v

お家でゲームしながら、装着しております(o^^o)

趣味をしながら、できる手軽さがいいですね☆彡

歯の綺麗な人に悪い人は居ないと、勝手にまた思ってます*\(^o^)/*勝手な事多いですけど、優しい目で見守ってください…Σ(゜д゜lll)

そうそう、私ごとですが最近キッシュを作りました(*^^*)


スタッフのみんなと美味しくいただきましたよ(`_´)ゞ

ぜひぜひ簡単なので、作り方知りたい方は真継まで(笑)

では、し~ゆ~