食後にポスカム!キシリトール!

最近、暑かったり寒かったりと気温差が激しい日がありますが、皆さん体調など崩したりしてないですか??
私は、今年入ってまだ寝込んでないので、このまま元気に突っ走りたいと思っています(^。^)
 
ハルデンタルクリニックは、6月から、スタッフ5名で元気に明るく、患者様が不安なく通院していただくような歯医者を目指していきたいと思っています♪たまにヘルプで来てくださる衛生士さんもいて、とても活気に溢れていま~す!!

最近、スタッフの子と近所で美味しいランチを発掘しました(><)!!

すごく美味しかったので、おススメです♡
ぜひ、うちで治療後寄ってみてください!!(笑)
そして、その後は、しっかり歯を磨きスッキリして下さいね!! 

もし、食後ガムなど食べる習慣がある方は、キシリトールいりのものをおススメします!
クリニックで、ポスカムというガムを販売しています☆味も美味しいし、キシリトール入りなので、歯にとって優しいです(^u^)ぜひ、ガム好きの方試してみてください♪

スタッフみんなとても仲良く、仕事もチームワークよく働いています!!院長先生も、非常勤の先生も優しいです!!

これからも、患者様に感動をあたえられる様に努めていきます!!

吉野