はじめまして☆

みなさん、はじめまして!!4月からハルデンタルクリニックでお世話になってる、佐竹 千奈といいます(^ω^)ノ
よろしくおねがいします(>∀<)/ たまにナマリがでてしまいますが(笑)その辺はやさしく流してください(笑)
務めてまだ2か月ですが、スタッフのみんなとは和気あいあいで仲良く過ごさせてもらってます(笑)
院長先生や他の先生も冗談いったりと仲良くさせてもらっています(>ω<)ヾ
この間は院長先生にお好み焼きなどご馳走になったくらいです(笑)注文させてもらったお店が患者様の働いてみえるところなんですが。とってもおいしかったんですよ(≧∀≦)♬♪
もう夏ですね!夏バテなどには気をつけてくださいね(>д<)
私ごとですが!!(笑)
夏はむしょうにカレーが食べたくなります!!今インドカレーにはまってまして・・・・これがおいしくて(笑)
そのせいか?着色が気になり・・・。今ホワイトニング考えてます(>д<)
やっぱり白さがちがいます!ほんまに綺麗になった患者様見ていいなっておもいます!
定期的にやられたほうが効果抜群なんですって!ケアは大切なんだと仕事をとうして痛感しています(>д<)
佐竹