皆様初めまして☆

皆様初めまして。
最近春の風が通り抜け初夏の日差しが眩しい今日この頃ですが、皆様はそうお過ごしでしょうか?

私は歯科助手兼受付を担当させていただいております、真継奈緒子と申します。
(まつぎ)と読みます。初対面の方にはあまり正しく読んでいただいたことないですが、珍しい苗字なので皆様に覚えていただけたら幸いです。

このたびブログを初めて書かせていただきます!
ブログ1年生ですので、誤字、脱字など、大目にいてくださいね♪

最近毎日変わる温度と湿度に、体がついていけず、体調を崩したばかりで、まだ本調子になれず、みなさまに聞き苦しい電話対応をしてるのではないかと心配です;

いつもはこんな声じゃないんですよ?w

疲れがピークに達すると、暴飲暴食の恐れがでてきますねぇ・・・。

体が甘いものを欲しております>< この前患者様に、ケーキの差し入れをいただきました♡
ありがとうございます♪

スタッフ+院長を加え争奪戦のはじまりです!!

あ、そんなに命がけではないですよ?w

ちなみに私は、カブトムシいただきましたぁ(*^_^*)爆

食べたあとはやっぱり、歯磨きですね・・w

そうそう!食後すぐに歯磨きをすると、ダイエットにもつながるんですって♪

何か食べたあと歯を磨く習慣をつけると、食べることが億劫になるんですね、きっと・・・w

でも私は食べることの誘惑に勝てませんが・・・汗
もうそろそろ夏なので頑張らないと(@_@;)

あ、でも随時おいしい差し入れはお待ちしてますよ?wぁ

皆様も歯のケア、体調のケアにお気を付けください(^^)/

真継